ブログ

BLOG

  • 未分類季節の変わり目

    2020.11.6

      初めまして、髙畠です。 暑かった夏も終わり 季節もすっかり秋になり肌寒くなって来ましたね。 明日が立冬で暦上は冬ですね! あっという間に正月がやってきます。 毎年思いますが年々1年が短くなっていきます…(体感6カ月ほど) 今年も残り2カ月を切りました。 残り2カ月、特に季節の変わり目のこの時期 体調にお気を付けてお過ごしください。   秋晴れの綺麗な写真が撮れたので載せておきます。 ではまた~ 髙畠でした。

  • お知らせはじめます。

    2020.11.6

    こんにちは。 ヒロセ設計のツバメです。 今日から、とうとう、ブログはじめます。 いまごろかと突っ込まれそうですが、今頃です。 こういったことがあまり得意ではない私は、少し無理をしております。 ということで、今日はこの辺で失礼します。 ありがとうございました。 O